8.5km & 眠くないです

今日も10km目標でしたが、5km過ぎからは腸脛がいつも通りの感じになってしまい、そこまでいけず。

5kmまでは調子よく思えたけど、気のせいでした(-_-;)

結局、昨日よりは1kmだけプラスです。

7/9(水)のラン結果
走行距離:8.5km 45:05 (avg 5:16)
月間累計:21.0km


7月も既に9日ですが、トータルでやっとハーフの距離を走れただけ。
このままではブログ開始以来3年間での最低の距離になるかも。

距離が全てではないのは当たり前だけど、なんとなく太腿が細くなってきたような気もします。
自分は筋肉が付きにくく、そして落ちやすい体質なのは自覚してまして。。。

この不安な気持ち、なかなか言葉にできません (´・ω・`)


振り返ると、いつも通りのルーティンとして走れていたのは5月頭、ゴールデンウイークの頃まで。
それ以降、生活のリズムが変わって、しかもその後で故障。今まで通りのラン生活がおくれなくなりました。

で、最近気がついたのは、日中眠くないこと(笑)

基本は(特に夏場は)朝ラン派で、去年の実績を見てもこの時期は朝4時半~5時半のどこかで走り出していました。すると日中は眠いわけです。。

それが最近は距離を走ることを諦めてるから、もっと遅い時間にスタート。もしくは走らない日が多い (^^;
おかげですっきりとした日中ではありますが、気持ちはもやもやです。

しぶとく、体を動かし続けていきますよ!


走れてないくせに、こんなものを昨日食べてしまった。。
R3012876.jpg

横浜の実家近くのカリスマ家系の「寿々喜家」。もう23年通ってます。その当時流行っていた東京豚骨はすっかり影を潜めてしまったけど、ずっと変わらない味のこちらはますます繁盛してる。その当時、ローカルな家系がここまで勢力を伸ばすとは想像出来なかったです。

若い頃はこんなものを沢山食べても太らなかったんだよなあ (*´Д`)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: