ぼちぼち12k & サラベス

昨日の土曜日。

レストにしようかと思っていたけど、午後はすっぽりと時間があいてました。
暑そうだけど湿度はそれほどでもなさそうだし。。。

で、ゆっくりゆっくりのつもりで結局走ることに。

その前日にやったゆっくりジョグよりは少し速め、それでなるべく腸脛への負荷を少ないように、慎重にを心掛けてやってみました。

それでいて、普通に走れたのは7kmくらいまで。それからはここ最近のいつも通り。

まあ少しは改善してきたけど、、、ってなところでした。

7/12(土)のラン結果
走行距離:12.5km 1:08:31 (avg 5:27)
月間累計:54.3km


ほんの少しづつだけど上向きです。
と思ってないとやってられないというか(笑)

腸脛を傷めてから今日ではや5週間。
そろそろ普通に走れるようになりたいけど、まだまだ我慢の日々が続くなあ。

昨夜なんて、レースを走ってたら急に腸脛が痛み出して前に進めなくなり、ああこれでは3時間切れない、、、って焦ってる夢までみちゃいました (´・ω・`) 


5日連続で走ったので今日はお休み。
明日はW杯決勝を早朝見たいので^^;、夜に走る時間があるかどうか。


エッグスベネディクトで有名な「サラベス」について過去に投稿したことがありますが、なんとうちの近所にも店舗がオープンしました。そこのテナントがリニューアル工事中だったのは知ってたけど、まさかサラベスとは。。。GW中わざわざ代官山まで行ったけど、これからエッグスベネディクトが食べたくなったらすぐ近くでいいのは嬉しい!

オープン2日目の夜に行ってみました。
R3012890.jpg

19時半ごろにはほぼ満席。サラベスといえば朝食で有名ですが、夜でもしっかり満席でした。

夜はアメリカンなビストロ系メニューになります。

前菜はクラブケーキとコールスローサラダ
R3012885.jpg

メインはヒラメ焦がしバターソース。サイドディッシュはマカロニチーズを選択、これがアメリカンっぽくていいです。
R3012887.jpg

一皿はボリュームのあるものも多いから、人によってはメイン1皿(+パン)だけで満腹になるかも。魚系のメインは普通の量だけど、お隣のテーブルではメインに牛肉をたのんでいてものすごいボリュームでした。

このサラベスの近くにはベルギー料理のお店もできていて、サラベスの後でお腹に余裕があったらベルギービールとムール貝を予定してましたが、”走れないからせめて体重をなんとか” しないといけないことを思い出して自粛しました (^^;


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: