2014 北海道マラソンの結果

道マラではお約束ですが、フィニッシュ後にホテルに戻ってから2時間ほどぶっ倒れてました。
少し落ち着いたので投稿しておきます。

今回は走るまでに実にいろいろなことがありましたが、おかげさまで完走できました。朝もお腹がおかしかったですが、なぜかサブスリーに復帰です。

グロス:2時間54分46秒
ネット:2時間54分39秒
順位:247位

この1週間はお腹の不調で1日1食生活、今日はスタミナも心配だったけど、それは平気でした。体重は減ったから、それと相殺したかな?

それにしても道マラはやっぱり暑い!
予報では27℃だったけど、体感はもっともっと暑かったです。今日は東京より暑かったはず。

腸脛はハーフ過ぎたあたりからしくしくきたけど、走れなくなるほどの痛みではなくて助かりました。

この暑さと体調不良を考慮して、今日のタイムは合格点かな?
自分に甘いかな(笑)

ちなみに今、お腹がおかしくてホテルから身動きがとれなくなってます(^^;


今年の北海道でのレースはこれで終了。
千歳は撃沈、サロマは後半ぼろぼろであまりいいところはなかったですが、最後の道マラはまずまずの結果、少しほっとしました。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

お疲れ様でした。

今日は一日中バイクツーリングしてましたが所々でランナーズアップデートで確認してました。
流石です。
現状を考えれば大幅にPBを更新したようなもんだと思います。
スゴいな〜マジで尊敬しますよ。
自分もここ3カ月は月間200km走ったので筑波ではPB出したいもんです。

Re: お疲れ様でした。

valeさん、ありがとうございます!

暑い道マラでサブスリーできたらもう満足かな、と昨日は思ってましたが、今日になって万全の調子ならもう少しいけるかも?とキリのないことになってます(^^; 欲深いですね。

> 自分もここ3カ月は月間200km走ったので筑波ではPB出したいもんです。

お、けっこう走り込みやってますね。つくばの結果が楽しみです♪

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: