朝ラン21k & スリッパがない。

今日も釧路朝ラン。

5時半に外に出るととても空気がひんやり、たぶん10℃くらいでしょうか。
昨日の30㎞走の疲れは特に感じなかったので、少しペース速めでいつもの周回コースを。
10㎞以降は脚の重さもでてきたけど、問題になることもなく終了しました。

9/20(土)のラン結果
走行距離:21.1km 1:35:49 (avg 4:31)
月間累計:267.7km


ほぼキロ4分半ペース、心肺は無問題で走後も特に痛いところはなし。
都合により明日、明後日はランオフにつき、その前にいい練習になりました。


今週滞在していたホテルには最上階に天然温泉の浴場があって、露店風呂もあるしラン後の入浴にも最高でした。特に今週は毎朝快晴で、浴場から見える景色は真っ青な空に海に、そして港に橋に。日中の大変な時間の前の至福のひとときでした。

今朝も朝ラン後に入浴、気持ちよく汗を流したあとで部屋に戻ろうとしたら、、、
自分が部屋から履いてきたスリッパが見当たりません。
っていうか、スリッパを置いておく場所があるのですが、そこは全て空っぽ。
気が付くと他に入浴してる人もいなくて、自分が最後の一人。

みなさん、スリッパ(か靴)を履いてくるはずですよね、なんで一つも残ってないのか。。。
意味がわかりません (;´Д`)

さて、どうしようか。。。
最初はフロントに電話してスリッパを持ってきてもらうことを考えたけど、エレベーターを使うと自分の部屋までそれほど歩く距離がないから、結局裸足で部屋まで。

いやあ本当に意味が分からないです、なぜ一つも残ってなかったのか。。。


そして午後に釧路から東京に戻ってきました。3日間の帰京です。帰京とは言っても、明日から1泊で違う場所に行くのですが。

今日の東京は曇りで、珍しく釧路よりも体感温度が低かったですね。
羽田空港についた時に汗だくにならずに済みました(笑)


なんだか、知らないうちに季節がどんどん移り変わってるような。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

管理人様、どうもです。

親子ケンカでインターネットが使えなくなりました、管理人様、ありがとうございました。
また、どこかで会いましょう。

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: