朝ジョグ & 青梅マラソンのエントリー & すき家のこと

本日は夜は用事で走れないため、がんばって4時半に起きて走りました。
外に出たら、9月一番の冷え込み。風が冷たかったです。

昨夜、走り終わった時間は21時半。今日走り出したのは5時。
よく考えたら7時間半しかたってない

で、昨日、今日で計44キロ。
ペースは上がってこないけど、持久力強化にはなってるといいのですが。

気がかりなのが右足甲の痛み。
この1週間、じわじわ痛みがきてたのですが、昨日からさらに痛みが強く
なってきました。

走り終わって少したてば気にならないくらいになるのですが、走ると10
キロあたりで痛みが出てきます。
今日は、この痛みがなければあと5キロくらい走りたかったのですが。。

過去に何回か同じところが痛くなってます。
フォームが悪いんだろうなあ。


9/28(水)のラン結果
本日の走行距離:21.7km 1時間46分57秒
月間の走行距離:279km



寝不足と体のだるさで、今日1日辛かったです(>_<)

これから飲み会なんですが、少しのお酒で寝落ちしそう(笑)


青梅マラソンのエントリーがそろそろ開始です。

第46回青梅マラソン
開催日:2012年2月19日(日)
エントリー:9月30日(金)
公式サイト

30キロ公認レースとして貴重な存在ですが、東京マラソンの1週間前。

走るかどうか悩ましい。
って、東京マラソンに当選してから言ってみたいものです


ところで。

ここ、品川の港南口には、なぜかすき家が3軒もあります。

特に品川東店と港南二丁目店は100mくらいしか離れてません。
sk-R0014245.jpg
sk-R0014254.jpg

なんでかなあ、と思ってたのですが。

最近知ったのですが、すき家を運営しているゼンショーグループの本社
が品川の港南口にあるんですね。

だからかな??

港南口には吉野家もあり、まるで牛丼天国の様相を呈してます(笑)

飲んで帰ってきた時、牛丼の誘惑に抗うのは結構大変なんですよねえ。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ


関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: