ラドクリフおじさん

夜に先週の金曜日以来、中3日開けてのジョグ。

走らなかっただけでなく、カロリーはいつにも増して摂取

本気で取り組まないと、今月2回あるレースに万全なコンディションで
挑めませんね。


この週末を挟んで急に空気が入れ替わったように感じます。
暑いとか、蒸すなあとかの言い訳は通用しない時期になりました。

何か他の言い訳を探しておかないと(笑)

今日も、少しスピードを上げなければ、と思いつつも終わってみれば
平凡なペース。キロ4分50秒少しくらい。

体感速度はもっと速かったんですよね。
体感速度そのものが前とずれてしまったか。。

感覚を取り戻す道のりは遠そうです(苦笑)


10/4(火)のラン結果
本日の走行距離:15.44km 1時間15分18秒
月間の走行距離:15.4km



明日の天気予報は昼前から雨。
早起きして少し走りたいです。


ところで。

以前、いつものコースではなく、別の場所にある周回コースを走っていた
時のことです。

私と反対周りで走ってくる人がいました。

きれいなフォームでスピードもありそう。

年の頃は60前後?

顔だけを見るとそのくらいの年齢に見えますが、体つきはとても若い。

典型的なランナー体型。上半身は贅肉が一切無く、足も必要な筋肉だけ
ついている。
全体的にほっそりしてて、脚も長く、とてもかっこよいです。

体つきに関しては。


ただ、着てるものが何かおかしい。。

上半身はぴちぴちのランシャツ。おへその上までしかありません。

そして。

下は、、、、

ブルマ??

かなりのハイレグのブルマのよう。

ハイレグ過ぎて、何かがはみ出してる??? (ー△ー;)エッ、マジ?!!!


あっという間にすれ違い、それ以上の観察は出来ませんでした。

まあ、ここは周回コース。もう1周すればまた会えるかなあ、と。


予想通り、また前から走ってくるおじさんが視界に入りました。

まだ遠く離れてる時から目を凝らしてみます (笑)

うーん、あれはやっぱりブルマ。

そして。。。

やっぱり何かはみ出してる (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

これは合法的なランニングスタイルじゃないのでは?????

捕まらないのかなあ。。


その時に思ったのが、「ラドクリフおじさん」。

ラドクリフは、ハリポタのダニエル・ラドクリフではなく、女子マラソ
ンの世界記録保持者のポーラ・ラドクリフのことです。
Paula.jpg

そう、その方の着ていたもの、本当にこんな感じでした。
これよりもっとハイレグかな。。。
男性が履くとハイレグっぽくなっちゃうのかも。


それ以降、そこで走ってないのですが、強烈に私の脳裏にその時の画が
焼きついてます (^_^;)


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: