体調不良 & 大人の社会見学

京都以降、まだ走れていません。

それどころか、体調的にまずい状態。

水曜~金曜でいつも通りの釧路通い。

水曜は問題なかったのですが、木曜は朝からなんだか体が重く、胃ももやもや。

夕飯を食べてホテルに戻るやいなや気持ち悪くなって嘔吐、その後熱っぽくなってきて、だるさも増幅。典型的な発熱する時の症状でした。

外泊中だから体温計が無いのではかってないけど、少しは出てたはず。
具合の悪さで寝つきも悪く、一晩中寝て起きてを何度も繰り返しました。

朝になったら「1日行動するのにぎりぎりの調子」までになったので無事に東京に戻ってきましたが、最悪ホテルを延泊してもう1日寝込むことを覚悟していましたね。。

今週の釧路は天候が安定、歩道の雪もだいぶ溶けていて、歩きやすかったです。

今日の釧路駅、SLが。
R3014367.jpg

明日は日中用事があるので、今晩中にしっかり復調しないと!


さて、オルスポで京都の写真が公開されていました。
早速自分のを見てみると、まあこれがひどい顔ばかり(笑)
これほど苦痛に歪んだ表情が多いっていうのは間違いなく初めて、こんなに苦しかったのかと自分が驚きました(^^;
後半は腰が落ち気味だし、やっぱりはたから見てもすぐに分かるもんなんですね。。

オルスポはともかく、おかのさんが写真を撮ってくれていました!

これは6㎞付近。ここではにこやかですが、通り過ぎたらすぐに酷い顔になってます。
10944687_410509335791558_1184370015_n.jpg

36㎞、市役所近辺。かろうじておかのさんに気が付いてるけど、何の反応もできませんでした。頭の中まっしろ。
11004879_410511279124697_1416545283_n.jpg
10984950_410511292458029_1478851726_n.jpg


京都マラソン翌日は、京都在住のkazzさんの案内で嵐山散策。私とわっかちゃんがkazzさんの後ろについて歩きました。
11004077_746409358797464_1679940889_n.jpg

天龍寺、竹林の道、野宮神社、落柿舎などをまわり、あとは地元の方しか知らないようなトレイルとか。。kazzさんは休日に観光客の横をぜーはーしながら走ってるそうです(^^)
10994832_746409228797477_1089003397_n.jpg

もともと歴史ある銭湯だった建物を改装したカフェ「嵯峨野湯」でお茶したり。
10956211_746409225464144_922129722_n.jpg

えっと、それからとても不思議な場所にも入ってみました。

とある方の別宅(古民家を改装したもの、由緒ある場所だそうです)で、その方の収集物が沢山据えられて独特の世界観が表現されていて、、、そんな中でお茶かお酒をいただくというもの。

「大人の社会見学」というキャッチフレーズに惹かれて入ったのですが、自分には不思議過ぎて、うまく描写することも出来ません(´・ω・`)

撮影禁止だったので写真もなしです。

いやあ、本当に不思議な体験でした。


人気ブログランキングへ
ブログランキングへ

関連記事

コメント:

プロフィール

くまごろう

Author:くまごろう
40代中盤男、2009年7月より走り始めました。東京都在住。近くの運河沿いをゆるゆる走ってます。
飲み食いも大好き。走ったこと、食べ歩き、たまには仕事のことなども綴っていきたいです。
(自己ベスト)
ハーフ1時間19分52秒(12/12/30 ベジタブルマラソンin熊谷)
フル2時間45分50秒(15/1/25 勝田)
100km 7時間57分12秒(16/6/26 サロマ)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: